ポコペン秘密基地 ( ´3`)ノ

↓ お年寄りの方は、文字サイズを【大】にすると良いですよ。 ・゚・(つД`)・゚・アリガタヤ、アリガタヤ

08/14のツイートまとめ

pokopen1972

@kaerutaroukoWF行けなかったので 東京在住のWF行った知り合いに買って来てもらったの送って貰いました。楽しんで作らさせて頂きますね~
08-14 22:36

@MiYAGiDESiGN  LBXカスタムウェポン001のブルドアックスは入手済みデスヨ~ 大口寺リュウ君カラーのグリーンで塗る予定ですw
08-14 22:18

@kaerutarouko かえるたろうさんのハイパーAFS届いたー! ウヒョ~イ作るの楽しみー! http://t.co/0NRZyHYY
08-14 22:15

@totti010 ブルド買ってくのは大体『大きなお友達』ばっかりでしたけどねw
08-14 22:10

ダンボール戦機のブルドをパチ組みしてました。 一般販売量産機が増えるのはイイネ! http://t.co/iGWSzQEs
08-14 22:02

320番の紙やすりのストックが無くなったので内職して作ってました。 http://t.co/fP3h0A15
08-14 21:56

@tomason_fg http://t.co/lcVO2Tuw - フジパンめ!すっかりだまされましたw でも、もっと驚いたのはパインアメアカウントが在るって事ですが。
08-14 20:57

@gakuyasan サークルKに売ってました。ドライパインが結構美味しかったです。ドライパイパンじゃないよw
08-14 18:35

パインぱん買って来、。パイパンじゃないよ。パインアメ好きなあの人はもう食しただろうか?  http://t.co/fIigYNlo
08-14 17:35


 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

ポコペンの戦闘力 

ポコペンの取扱説明書

 ポコペン

Author: ポコペン
・いろいろと変な生き物です。
・エサを与えないで下さい。
・暑さ・寒さに弱いです。
・いつも寝不足です。
・おやつは300円まで。

Twitter

カテゴリー

宇宙世紀年表

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん